ソーダばっかりやってます(。✪‿✪。)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに念願の・・・
2012-04-24 Tue 08:09
カンストしたあああああああああああ!!!!!!! 

ぱらのいああ

これでしばらく自己満足できそうです(。・ˇ_ˇ・。)

ちなみに民バフ、食べ物、ペット、バーサーカー、ウガ、キウイでやってます(。✪‿✪。)

やっぱりダメージ1mででるんだねw

んじゃヾ(。・ω・。)ノ Вчё-ьё
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0
<<最近osuたのしい( º﹃º` ) | ちるのだるく | スラ4動画!!!!!!>>
この記事のコメント:
のいぽんのブラウニーのせいで可愛いるなちゃんが見えない
2012-04-24 Tue 08:12 | URL | るな #-[ 内容変更]
気持ちよすぎてやばい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2012-04-24 Tue 11:10 | URL | 新芽 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ちるのだるく |
