ソーダばっかりやってます(。✪‿✪。)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スラ4動画!!!!!!
2012-04-23 Mon 02:36
今回次の大型でスラが大きく変わってしまうので思い出を残そうかと動画にしました!

ちなみにバフなしで完全にスラの個性だしてます(。✪‿✪。)

※快音注意



めちゃくちゃ気持ちよかった(๑>◡<๑)/

次はソーダ4やろうと思います!

乞うご期待ヽ(*´∀`)ノ゚・+。

んじゃヾ(。・ω・。)ノ Вчё-ьё
別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0
<<ついに念願の・・・ | ちるのだるく | スラ4人の前にソロしてみたああ(。✪‿✪。)>>
この記事のコメント:
楽しそうやなー
2012-04-23 Mon 05:53 | URL | ささしみちゃん #JalddpaA[ 内容変更]
リンクGet!!
いい体験ができたよ!
誘ってくれてありがとうね~~
企画お疲れ様。c。ノ
2012-04-23 Mon 07:59 | URL | 新芽 #-[ 内容変更]
久しぶりのスラ4動画楽しかった!いいラテの思い出!
2012-04-23 Mon 14:25 | URL | レオ #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ちるのだるく |
